ケージが邪魔・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月末まで隔離中のとーまくん。
ケージが邪魔だし、覚醒中は3段ケージ内をやたら飛び跳ねて移動して遊ぶので、なかなかこれと言ったアピール写真が撮れずにいます(- -;)
寝かけてるところ、寝起きを狙わなければ。
が、今日はribonちゃんにとーまの写真を催促され、頑張ってみた。
頑張ってみたが、頑張りではケージは透明化されないので、こんなんなりました・・・(⌒▽⌒;)
20111122_tooma.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2631

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年11月22日 23:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さぁ、ヒロも!!」です。

次の記事は「角度が重要!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。