今後発生する、楽天アフィリエイトの報酬を「アニマルレスキュー佐世保」に寄付していきます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

これまで特に何の目的もなく、漫然と続けていた楽天アフィリエイトですが、今後はそこで発生した報酬を、地元で殺処分0を目指して頑張っている「アニマルレスキュー佐世保」さんに寄付していきたいと考えています。
地元で頑張っている方達は他にもいるのですが、たまたま、そういったことと関係なく親しくなった人物が、ARS(アニマルレスキュー佐世保)で活動していたことが理由です。
個人的に彼女を応援したいこと、とても気が合う(動物への考え方も含め)こと、そして私自身も彼女のお蔭でこれまで以上に頑張れているので、何かお返しになることはないかと考えてのことです。

私から彼女への恩返しに、皆さんの協力が必要なアフィリエイトを使うというのもおかしな話ですが、いくつかの恩返し計画の一つ、ということでご理解、ご協力頂ければ、と思います。

発生した成果報酬は概ね翌々月に支払われますので、その段階でARSさんで必要とされているものをブログなどで確認させて頂き、購入・発送する予定です。例えばですが、子犬や子猫の保護があればそちらを優先し(子犬・子猫のフード消費はかさばりますから)、そのフードやシーツなどの用品を、子犬・子猫の保護ない場合は、その都度判断します。
その報告は簡単なものになりますが、こちらの記事で行います。

楽天でのお買い物の際には是非、当ブログ内TOPページに貼り付けてある楽天バナーをご利用ください!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2617

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年10月11日 00:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「臭くはないはずですが・・・(- -;)」です。

次の記事は「いつもありがとう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。