りょうくん大人気中♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

何だか知らないうちに(ってわけでもないけど(笑))、りょうくんがあちこちで人気です。
20110929_ryoumoosuke.jpg
もーちゃん然り。
取っ組み合いもがっつりやってくれるもーちゃん。いい感じの2匹です(⌒∇⌒)

こちらは相も変わらず、りょうくん大好きっ子のちょこ。
いやぁ、こんだけラブ♪な姿を見ると、こちらが照れちゃいます(笑)
20111007_ryouchoko2.jpg
20111007_ryouchoko.jpg

最近は、たけちゃんもりょうくんにちょっかいを。そう、たけちゃんがちょっかいを出すんです。
通りすがりのりょうくんの背中にしがみつこうと、立ち上がって覆いかぶさろうとしてますが、りょうくんは意に介さず通り過ぎていくので、たけちゃんの目論見はなかなか成功してませんが(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2615

コメント(2)

ひさびさのマイりょう君、お鼻のちょび模様がなんとも愛嬌があって、その上 もてもてなんて嬉しいぞ! 柿ママ家のにゃんこたちは、ゆっくりお気に入りの場所でくつろいで、写真をみているだけでこちらも癒されます。

にゃんこはうすの運営も大変そうですね。 これからも小さな支援ですが、続けて行きたいです。 いつも心に留めて忘れないことが大事ですね。

がたさん
癒されるなんて言ってもらえると、嬉しいです~(⌒∇⌒)
最近、りょうくんの記事がなかったので、「これはりょうくんファンのがたさんに見てもらわねば!」と思ってUPしました~♪

にゃんこはうす、先日、ちょっとだけですが、支援物資を送りました。にゃんこはうすさんはamazonに欲しいものリストを作って下さってるので、その時必要なものがすぐにはっきり確認できてありがたいなぁ、と思っちゃいます。
やはり折角送るのなら・・・って思いますもんね(^‐^)
ご存知かもしれませんが、にゃんこはうすさんの欲しい物リストはこちらです。 http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/GDWN1GNX55JK/ref=cm_wl_rlist_go

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年10月 9日 23:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もう痛々しさがありません。」です。

次の記事は「臭くはないはずですが・・・(- -;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。