膝、大好きっ子

| コメント(0) | トラックバック(0)

遊ぶことにより時間をかけるようになったたけちゃんこと健くんですが、やはり膝抱っこはお気に入りらしく・・・。
20110908_takeru.jpg
休憩時、お休み時にはこうして、人の膝を勝手に使いにいらっしゃいます(^^;) こうなると、多少いじくったくらいではまったく反応してくれませんので、動けません・・・。
そんなわけで、比較的写真を撮り易いたけちゃんに比べ、ひろちゃん、ちょっと写真撮り辛いです。気づくと背後で寝てたりもするんですけどね(笑)

ひろちゃんの募集記事UPは、もうちょっと写真を撮ってみてから、と思ってます。とは言え、明日明後日には公開したいものです。それと事故猫さんのネーミングと紹介も。
事故猫さん、リリースのつもりでしたが・・・悩んでます。子猫2匹とも送り出せたら、悩みもかなり減少するのですけど(^^;) ので、頑張らねば!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2601

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年9月 9日 00:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「口内炎トリオ-健人の場合」です。

次の記事は「【募集終了】白グレー子猫・ヒロ(仮名)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。