正統派の可愛さ

| コメント(0) | トラックバック(0)

※業務連絡!! ribonちゃん、仮名は「ヒロ」にしました。電王から遡ってカブトの俳優さん「水嶋ヒロ」から。こちらは知ってるが、電王の後のキバをやった子は知らん子なので・・・(^^;)

たけちゃんと違って、まん丸ふっくらなヒロくん。顔の作りもどちらかというと正統派の可愛さを持った子猫さん。カレンダーとかにも載ってそうだし。
20110905_hiro.jpg
たけちゃんも可愛いのだけどね、もちろん(^^;)
最初の業務連絡にも書いた通り、仮名はヒロで里親募集記事準備中です。
たけちゃんと違い、お腹の状態も良いので、すんなり募集を始められそうです。
で、近いうちに2匹揃ってワクチン接種の予定。・・・・・・懐痛いわ~( ̄▽ ̄;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2597

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年9月 6日 23:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「膝抱っこをご所望」です。

次の記事は「寝る子は育つはずだから・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。