膝抱っこをご所望

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと腰掛けた叔母の膝を足元で見上げてた健くん。
見事に叔母の膝抱っこをGet!!
20110904_takeru.jpg
良かったね~(⌒∇⌒)>たけちゃん

本日またしても子猫を保護・・・。排水溝の中から何とか引っ張り出せました。
排水溝に入る以前に鳴いてた場所が、たけちゃんを保護した場所の近辺だったので、たけちゃんのきょうだいかと思いきや、たけちゃんより1ヶ月近く年上のようなサイズでした。
お腹は異常なし。体つきもしっかりぷっくり。
募集記事はまた近日中に準備します!
しかし・・・2匹も同時に子猫を保護することになるとは・・・はぁ・・・( ̄▽ ̄;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2596

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年9月 4日 23:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体調の良さが走りに出てる。」です。

次の記事は「正統派の可愛さ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。