愛情?

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんだろうなぁ・・・、優衣からしてみれば。大好きなぎんた兄ちゃん♪私の♪って顔(^^;)
ぎんちゃん的には幾分、迷惑なんじゃないか、と思うこともしばしば・・・。
けど、もちろん私はこの姿に癒されてます(^‐^)
20110708_gintayui.jpg

ホルが旅立って、明日で2週間。
もっと時間が経ってしまったようにも思えます。今日も「あ、ホルにあじのお刺身、買わなきゃ」とか思ってしまったり。結構引きずっている感は少ないと思うのですが、長い時間を過ごしてきたから、簡単には抜けない感覚とか日常とかってありますよねぇ。
でも時折感じるそういうの、もしかしてホルがそばに居て、こっそり「お母さん、あじ、食べたい」とかって囁いてるのかも(笑) そう思える自分に、あぁ大丈夫なんだなぁ、と思ったりもするのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2579

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年7月18日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホル、頑張ったね。」です。

次の記事は「南相馬にゃんこハウスのOPENにご協力ください!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。