収穫しました~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

思ったより大変でした、収穫。何か簡単に引っこ抜けそうなイメージなのにな・・・。
期待に反して、今年も小ぶり・・・(T_T) 赤ちゃんの握り拳大くらいのがメインかなぁ。が、量的には結構な量が穫れました。
20110603_potates.jpg
右のソラマメはおまけ(笑) お試しに3ヶ所にしか植えなかったですからね。とにかくいつものパターンで耕す作業が追いつかなかったわけです(^^;)

で、じゃがいもの行方は・・・・・・ここだけの話ですが、ちゃっかり店で売る気ですよ、おかんは。うーん、私のカレーライスの具になるかなぁ、と楽しみにしてたのにな・・・。
ま、おかんに、店に置けると思ってもらえるくらいのものを作れたというのは、実はかなり嬉しい評価だったりします。店に置く品物には目が厳しいんですよ、おかん。

さ、来年はもっと大きく収穫できるように頑張ろうっと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2564

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年6月 3日 22:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大満足~♪」です。

次の記事は「本音を言うと、怖いです・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。