昨日の敵は今日の友

| コメント(4) | トラックバック(0)

やはりりょうくんが未虚勢だったせいなのでしょうか?
かつては何故か、つばさにも、隼人にも、由吉(彼の場合、完全にストーカーでしたし、今も似た感じですけど(^^;))にも、追いかけられてたりょうくん。
そのりょうが、まさかこんなシチュエーションを見せてくれるなんてねぇ。本当、多頭飼育ってのは時に思いがけない光景を見せてくれます。
20110521_tsubasaryou.jpg
この場所では、他にも隼人とりょうとか、つばさと隼人とか、るいとららだとか、コンスタントにカップル!?の睦まじい寝姿を見ることができます(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2562

コメント(4)

わお! わたしの可愛いいりょう君、しあわせそうな寝姿に、こちらも思わずにっこり。今日は台風の影響もあって雨と風が吹き荒れていますが、こんな穏やかな生活を猫たちに用意してくださって、嬉しいです。柿ママさん、ありがとうです。

がたさん、りょうくんをご愛顧(笑)頂き、ありがとうございます!
幸せそうな寝姿(右)はつばさです~。今回のりょうくんは、不満顔の左(^^;) 恐らく、つばさにどいて欲しいのだろうと思われます。
シニア組は穏やかでいいのかも、ですが、ヤングチームはもっと遊んで欲しいんだろうなぁ、と反省。叔母が相手してくれてたりするので、助かってるんですよね。

そうか、なまりょうくんに会ってないので、どっちかな?とおもったのですが、りょうくんにソーリーとあやまっておいてくださいね。猫のシニアは可愛くて良いのですが、人間シニアのがたおばさんは最近ますますボケがはいってきて(汗)。

別宅、雉&雉白が多くて紛らわしいのです(^^;) すみませ~ん。
今朝はりょうくんに「りょうくん、りょうくんが可愛いって言ってくれる人がおるよ~」と、またまた報告しながら撫で撫でしてました(笑) 次回からは「これはがたさんからの分の撫で撫で~」をやってみようかな。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年5月27日 23:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まだな人、被災地支援のためにTwitterはいかが?」です。

次の記事は「大満足~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。