逃げられた・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

と言っても、屋外にではありません。脱走じゃないので、ご安心を(^^;)

毎日の薬の時間、つばさが隠れていない時を見計らって、かつ試行錯誤の結果、1日に2回の投薬がいい感じがするので、無理なく2回できるくらいの時間帯となると、結構限られてきます。
「お!?いいタイミング!!」と思っても、準備より先に気づかれると・・・
20110424_tsubasarui.jpg
こんなふうに高所とか、お篭りスペースとかに逃げ込まれちゃうわけです・・・(T_T)
ま、大概の場合は引き摺り下ろすとか、引きずり出すとかになっちゃいますけど(^^;)
さすがにこのシチュエーションでは躊躇しますよね。ルイにも悪いし。
ま、逃げ込みのお蔭で、普段なら見れなかったかもしれないツーショットが見れたので、良しとしますか。

※この日の投薬は結局、夕方に1回で飲ませることになってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2554

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年4月27日 16:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寄付したお金が何に使われるか。」です。

次の記事は「警戒区域内の動物を救うためのご協力を!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。