「里親探し」支援寄付キャンペーン | マイペットパートナーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
サイエンス・ダイエット「里親探し」支援寄付キャンペーン
対象製品についているポイントマークを専用応募ハガキまたは郵便ハガキに貼りつけ、必要事項を明記の上、郵送にて送付してください。
このキャンペーン、いいですね。
サイエンス・ダイエットの対象商品を購入されてる方は、是非、キャンペーンに参加してみて下さい。
商品1kgを10円に換算して、(財)日本動物愛護協会に寄付、保護された犬猫の里親探しに利用されるそうです。
対象商品は、サイエンス・ダイエット/サイエンス・ダイエット〈プロ〉全製品。ただし、サンプル、お試しパック、ブリーダー専売品、並行輸入品は対象にならないそうです。
商品自体が1kgにならなくても、ハガキに貼られた分のトータルが換算されるようです。
サイエンス・ダイエットは少ししか使ってないのですが、期間は4月30日まであるので、貯めてみようかな、と。
お店に置いてある専用ハガキであれば切手代もいらないので、是非そちらを手に入れることをお勧めします。
ただ、必要事項のアンケート項目がちょっと鬱陶しいかなぁ(^^;)と思うけど、企業としてはやはりアンケート取りたいところですもんね。保護された子達の幸せのためにと思えば・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2532

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年2月25日 13:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々に寛いでくれてます。」です。

次の記事は「寒くなると・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。