久々に寛いでくれてます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼間に、こんなに寛いでいるホルを見るのはかなり久しぶりかも。
20110217_horu1.jpg

20110217_horu2.jpg
事務所にいた頃に比べて、自由度は高くなったけれど、若手が増えて、ホル的にはうるさいんだろうな、とも思うのです。蓮くんには気持ち程度、毛繕いしてあげたりしますが、本来はきっと一人でゆっくり静かに過ごしたい猫なのでは、と。
それでもちゃんとうちを我が家だと認識(本来、よその家の飼い猫だったんですけどねぇ(笑))してくれているのが泣かせます。
だからこそ、ホルにも、他の子にもそれぞれ、少しでも居心地いいように努力しないとな、とあれこれ頭を悩ませる日々が続きます(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2531

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年2月18日 12:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何故だか忙しない2月」です。

次の記事は「「里親探し」支援寄付キャンペーン | マイペットパートナーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。