何かされる、と・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

思ってる顔です(^^;)
20110202_kento1.jpg
20110202_kento2.jpg
視線逸らしまくり・・・・・・。
爪切りもブラッシングも、もちろん投薬も大嫌い。甘えたいけど、近づかれると、何されるのかととりあえずドキドキ、引きまくりの健人なのです。
そんな健人もジスロマックが効いて、動きが活発になってきてくれました。
蓮くん、健人、ともにうんちが緩んできたので、効果も確認できてるから1週間に1回の投薬にしてみることに。蓮くんはいいけど、健人は1週間になる前に飲ませた方がいいかな、って気もするけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2528

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年2月 6日 16:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「多分、効いてます!」です。

次の記事は「何故だか忙しない2月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。