初手術

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年最初の去勢手術、文ちゃんこと文太に受けてもらいました。
20110108_bunta.jpg
かなり慣れてきて、ちゃんと私にご飯の催促をするものの、互いの距離は数十cmのところから縮まらず・・・(T_T)
というわけで、捕獲器の登場です。
寒い季節になってしまってごめんね、文ちゃん。
が、文ちゃんは、姿を消してしまったまろ用に作った寝床をしっかりご活用。ので、湯たんぽも用意した上で、手術に踏み切りました。

手術を終えて3日。今日も元気にご飯の催促。催促した挙句、最近はHのおじちゃんのところに行って、ご飯をもらったりしてる。よく分からない文ちゃんです(笑)
さあ、これからゆっくり、じっくり、互いの距離を縮めていこう。ね、文ちゃん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2524

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年1月 9日 23:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「究極の猫砂、だと思う。」です。

次の記事は「寒さ対策中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。