何故だか忙しない2月

| コメント(0) | トラックバック(0)

まぁ、申告前ってこともあります。
その他に、自宅外猫の一斉手術実施とか、おかんの店の移転準備とか、6年やったwebボラの残務整理とか・・・。
家でもパソ、別宅でもパソ。天気が良ければ、畑作りや庭仕事もしたい。
下手すると、またも忙しいことに気を取られて、時間の遣り繰りが下手糞になっちゃいそうです。
そんな私の肩の力を抜かせようと体当たりで頑張ってくれるちい。
20110211_chii.jpg
膝に抱き上げる弾みで、ひっくり返ってしまったちい。普段ならとっとと体勢を元に戻しちゃうのに、何故かこの後暫く、ぼーーーっとこのままの状態でした(^^;) 可愛過ぎるぞ、ちい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2529

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年1月25日 17:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒さ対策中」です。

次の記事は「復活へ向けて・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。