甘え度アップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、妙に甘えたさんになっているまもるくん。
それ以外はお姉ちゃん&お兄ちゃん達といつものごとく、賑やかに運動会しまくりで、変わらないんですけどね。
甘えるまもちゃんを抱っこしたり、撫でたりしてると、やはりもっと愛情を注げる家庭に迎えてもらえるのが一番だな、と感じてしまいます。離れ難さも感じてはいますけど、私にはこれ以上の時間は物理的にも避けないですから、我慢してもらうしかなくなってしまいます。
20101209_mamoru.jpg
今日はちょっとアンニュイモード!?
本当はただ遊びつかれてるだけですけど(笑)

まもるくん、来週の火曜日、14日に去勢手術です。一緒に、出べその成形手術も行います。

そんなまもちゃん、絶賛里親募集中です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2512

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年12月 9日 23:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春植えに向けて・・・」です。

次の記事は「今日もほかほか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。