すくすくと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

育っております。タキシード仮面さまことまもるくん。
20100731_mamoru.jpg
寝る子が育つのはどんな生き物も一緒、なんでしょうね。
最近は本当に走る姿が勇ましい(笑)
今日は、ちいやルイ、ララにも遊んでもらい、蓮くんにも妙に見守られてたりして・・・。

日曜から昨日まで、姪っ子が遊びに来てまして、これまた動物好きというか、将来は獣医さん希望な子なので、間近で接する子猫にかなりテンションあがってたみたいです(^^;)
誰彼構わず構って欲しいまもちゃんと、逃げずに撫でさせてくれた白がお気に入りだったようです(笑) 後は何故かつばさも好きだと言ってたなぁ。
姪っ子の相手でまもちゃんが疲れてないかと思いきや、まったくその気配はなく、空港までの送り迎えを含め、ほとんど一緒に過ごした私にはしっかり疲れが溜まっておりました・・・( ̄▽ ̄;)
ま、まもちゃんが元気で良かったですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2487

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年8月 5日 22:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「収穫!?」です。

次の記事は「数年越しの距離」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。