掘り出し物

| コメント(0) | トラックバック(0)

って、別に私がわざわざ古道具屋で見つけてきたとかって代物ではないです。
従兄のBrian宅からもらってきた鏡台です。
20100714_kyoudai.jpg
最初に「鏡台いる?」って聞かれた時は、「え~?何でそんなもん、いるかなんて聞くのさ・・・(- -;) そんなもの私が使うわけないじゃん・・・」と思ったんですが、実物を見たら速攻「いる!!!」と答えてました(笑)
だってね、絶対猫sが気に入って、遊んだり寛いだりしてくれそうだったんですもん。編み編み素材で、寝転ぶのにも良さ気なサイズだし。
自宅にはスペース的に無理なので、別宅の白(ぱく)部屋に置きました。
20100628_paku.jpg
こんなに気に入ってくれるなんて予想以上です。白がこんだけ寛いでるの見てると、こちらも幸せ気分。もらってきて良かったなぁ、って思います。

つうわけで、また何かあったらヨロシク!>Brian

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2481

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年7月14日 14:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「家庭内半野良なのに」です。

次の記事は「名前はまだない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。