捨て猫されちゃいました。

| コメント(3) | トラックバック(0)

先週の金曜日、別宅で、挙動不審の女子中学生3人組を見かけ、何となく嫌な予感が・・・・・・。
したらば案の定、目やにでぐちゃぐちゃの黒子猫がお向かいの家の脇に置いていかれておりました。
子猫は確保しつつ、しっかりしばき倒したかったので当の3人組を探したものの、一足遅く、姿は見えませんでした。昨日覗きに来てたけど、無事に生きてることを教えてあげるほど私は優しくはないので無視。
20100523_azuki_1.jpg
声はしっかりしてるけどどうかなぁ・・・。
体温低いなぁ。
ご飯も食えず(ウェット類の汁だけを何とかシリンジで半強制給餌)。
という感じで、心配でしたが、しっかり復活してくれました(^-^)
20100523_azuki_2.jpg
病院で注射してもらい、ご飯もウェットからふやかしたカリカリまで何でも食べます。良かった良かった♪
20100523_azuki_3.jpg
後はさらにしっかり体力をつけさせ、新しい家族のもとへ送り出してあげることが私の仕事。
仮の名前を「あずき」とつけました。

しかし黒猫は写真撮るの、難しいですねぇ~(^^;)
最初の1枚は本当はこっちにしたかったのだけど、ピントが全然あってませんでした・・・。
20100522_azuki.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2455

コメント(3)

こんばんわ、昼間、■丸商店でお会いしたsekisiです。
mailアドレス無効って帰ってきますが?^^;;;;;;;;;
コメント欄に実名載せるのはご勘弁ください^^;;;;;;

写真拝見させていただきましたが、少し質問が有りコメントしました。

質問1:肉急の色は黒ですか? まれにそうじゃない子も時々居ますので・・・
質問2:注射とは何の注射でしょうか?
質問3:譲渡条件は、どのような感じでしょうか?
以上3つです。

出来れば、http://husi3.blog36.fc2.com/ ←俺のBlogです。
適当な記事のコメントに「管理者のみ閲覧可能にチェック入れて」、連絡が取れるmailアドレスか、携帯の番号を教えてください^^;;;

sekisiさん、ごめんなさいm(_ _)m
とりあえず写真だけでも見て頂こうと、UPだけを優先したので片手落ちでした。
後ほど、肉球、確認します(^^;)
メールはkakipi@bastet-k.comに届いてます、2通。なので、メールアドレスに間違いはないのですが・・・。
明日までに、確認事項、条件等ご連絡させて頂きますので、少々お待ち下さい。

mail届いてましたか^^;
エラー添付されてたので、こっちのエラーと思い2通送ってしまいました。
ごめんなさい^^;;

ご連絡お待ちしております(*・ω・)*_ _))ペコリン

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年5月25日 17:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こっちの仲良し」です。

次の記事は「今年のチャレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。