仲良し過ぎ

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつの間にやら超仲良し。
そしていつの間にやら"りょう"は別宅の飼い猫になっている模様・・・(- -;)
ま、何となく、平次の代わりに入ってきちゃったかな、っていうか、そんな感じがね、あったりします。結構びびり度も強かった(今もびびり度40くらいあるなぁ・・・)ので、このままうちの子っていうパターンも仕方ないか、と感じてはいました。
で、脱走を2度もさせてしまったので、「責任取って・・・」という気持ちも強いです。
20100501_chiiryou.jpg
こんな姿を見せられたら、こういう結論もありか、と。
今は家中マーキングされるのにひたすら耐えてます。色々考えて、何とかもう少し去勢は見送りたいと。が、いつまで我慢できるか、というのもかなり難しい問題・・・(- -;)

で、最近の2人は仲良し過ぎて、一緒に風邪・・・(- -;)
ちいのひいた風邪を、りょくん、もらいかけてます。そこまで仲良くなくていい!!

*別宅の皆さんにお願い*
怪我、病気は、キャリーに入れやすい方のみ、でお願いしますm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2453

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年5月22日 23:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「季節の変わり目」です。

次の記事は「こっちの仲良し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。