季節の変わり目

| コメント(0) | トラックバック(0)

人も動物もこういう時は体調不良が起こりやすいものですね。
ただでさえ、不具合を抱えてるとなおのこと・・・。
健人は以前から口内炎があります。超~~~びびりん野郎なので、ハイポなどで対応できてきたこれまでは何とか病院なしで付き合ってきました。
20100501_kento.jpg
しかし今回、GW前から始まった炎症は手強い・・(>_<)
別宅猫に使っているササヘルスを健人にも使ってみることに。
・・・・・・効いてる。1日半食べられなかったのが、食べられるようになりました!
が、副作用が如実(^^;) 私の顔を見て、手の届かない天井近くのスペースを逃げ回ってます・・・(T_T)
完全に痛みがなくなったわけではないようだし、今後も考えてササヘルスは続けたい。
何とか降りてきた時や、私のベッドで寝てる時を狙ってはいるものの、敵もさるもの(笑)
いっそ病院に行った方が楽かなぁ、とか思うのですが、でもなぁ、と思うほどにびびりんなのですよね。当分、この攻防を続けてみるつもりではいますが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2452

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年5月 6日 21:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「点検」です。

次の記事は「仲良し過ぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。