出ないのに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

瑠儀にいちゃもんつけるわ、保護猫りょう(♂)にマウントするわ、こんな平和な寝姿晒すわ、でお腹に溜め込んでるものがあるとは思えない毎日を送るつばさです。
20100305_tsubasa.jpg
本猫、出そうと文字通り踏ん張ってはいるのですが、中々出ません。モニラックだけでどうにかコントロールできるようになれば・・・というのを現在の目標に、様子を見ながら浣腸を続けてます。
驚くほど大量に出してすっきりしたかと思えば、効かなかったのか?という時も。
それでも食欲が衰えていないのは少し安心材料。一番厳しい状態に近づくと、明らかに食欲がなくなりますから、当然そこに至らないように人間側も試行錯誤。こんな平和な寝顔でも、一番しんどいのは出したいのに出せないつばさですもんね。見てる方も結構しんどいですけど(T_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2439

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年3月18日 00:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつだって親ばか・・・」です。

次の記事は「枝垂れ桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。