顔に出てるそうで・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

何となく、堪えてないつもりでいました。平次のこと。
逝ってから続いた雨が、私の代わりに亡きおばあが泣いてくれてるように思えるほど。
だから、何故かは分からないけれど、案外堪えていないんだな、と思ってたのですが、毎週行きつけのスパーのお姉ちゃん(ひょんなことからよくお喋りするように・・・)に、「そんなことないです。顔に出てますよ・・・」と。
疲れた時には飴を、と渡された時には、不意に平次の顔が浮かんできて、涙が出そうになりました。

怖くて、心に蓋をしている。それが正解なのかもしれません。

頑張る平次の傍で寛ぐ隼人(が、カメラを構える私に警戒中(笑))
20100203_heijihayato.jpg


それでもつばさのうんちが出てる、とM先生に言われたのには舞い上がりました。浣腸も様子を見ながら、今お休みです。先生には3日はしなくてもいい、と言われたのですが、5日お休みしてます。何とか少しづつですが出してくれていて、お腹にあるうんちもまだ柔らかさがあります。
お薬も変えてもらいました。
つばさも少ししんどさが抜けてきて、大分食欲を戻してきてます(^-^)

変わらないこと、微妙に変わったこと、色々あります。
猫sも、平次を髣髴とさせるような行動を誰かがしてみたり、まるで平次を探してるのかと思いたくなる様子を見せたり、そんな日々です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2365

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年2月28日 00:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「根競べ」です。

次の記事は「お兄ちゃん大好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。