根競べ

| コメント(0) | トラックバック(0)

平次の旅立ち以後、別宅の一番の問題はつばさのウンチ
相変わらず出ません。
2日ほど、続けて、かなり固い大き目の塊が1つづつ出てくれたので喜んでいたのですが、また出ません。つばさは、食べたい気持ちはあるのに、実際に食べる量はどうしても減っています。好きだったものも食べなかったり・・・。
出なくて困ることなどない私ですが(どちらかというと逆。胃腸、強くはないのです。)、つばさを見てるとこちらまで辛くなります。
昨日からは篭ってしまって、浣腸拒否の体制です。特に叔母と私の2人が揃うと危険と認識しているらしく余計に・・・(- -;) 叔母につばさを軽く押さえて、宥めてもらいつつ、私が浣腸するのがほとんどなので。
連日の浣腸が体にいいとは言えないとしても、出さないことにはどうしようもないし、麻酔をかけての摘便は一番避けたい、浣腸してくれる病院もあるのだけど、同じだけ嫌なことを家でするのと病院でするのではストレスの度合いも違うだろうと思うと、今はやはりこれがベターに思えています。
思えてるんですけど、ウンチとの根競べなんて、負けちゃいそうです(T_T)
正直、浣腸するのも、しんどいつばさの姿を見てるのも辛くて・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2364

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年2月16日 14:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ずっと大好きだよ、平次」です。

次の記事は「顔に出てるそうで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。