冬来たりなば、

| コメント(0) | トラックバック(0)


猫達が膝の上を恋しがる季節です。場合によっては膝を通り越して、暖房器具の元へ一目散だったりもしますが...(^^;)
因みに我が家はこたつ、出てます。ついてます。
別宅は一層寒い環境なので、ストーブついてます。

最近一番膝を好むのはきり。はっきり寒さを感じる前からなので、甘えもはいってるのでしょう。何となく、きりの年齢を意識したりもします、もともとそんなに甘えたじゃない子だから。来年の春には13歳。
長かったような短かったような...。人生の転機やら、いくつもの身近な人間やルルとの別離もあり、さらにはたった13年の猫歴にしては何匹もの子を見送った歳月でしたから...。
だから、短くても太い一生ならそれも良しと思うものの、長生きしてくれればそれに越したこともないとも、お母さんは思うよ>きり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2427

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2009年11月13日 00:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「元気が出る香り」です。

次の記事は「彩り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。