温もり

| コメント(0) | トラックバック(0)


あぁ、ついに平次も飼い猫カテゴリーへ移動です。瑠儀やホルと違い、滅多に外には出ませんし、出るのも私や叔母と一緒に敷地内を少し散歩。それが何ヶ月かに1回あるかないか程度になってしまいましたしね。

手術を終えて、若干甘えたが増えてきた蓮。目下のところ、即座に嫌がらない平次兄ちゃんがターゲットのようです。ちいとの追い駆けっこもかなり復活。つばさ達の部屋の敷居も前より低くなった様子。これで瑠儀兄ちゃんやホルにいちゃんにも構ってもらえると、蓮的には最高なんでしょうけどねぇ。
私達には、もちろん、甘え度UP!自分から膝に乗ってくることもあるくらいで、びっくりです(^ー^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2425

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2009年10月18日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「蓮、お帰り。」です。

次の記事は「元気が出る香り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。