長い一日

| コメント(0) | トラックバック(0)


ひな、入院しました。昨日から嘔吐しており、体力的にかなり厳しい状況です。24時間の点滴を始めて3時間ほどした頃に見た様子では、若干呼吸が力強くなっていた気がします。

今日はひたすら病院との往復でした…。開院前から病院に押し掛け、ひなを一旦は連れ帰ったものの、高カロリー栄養食の強制給餌もままならず、再度病院へ。一度口の中を診て欲しかった自宅外猫のしまじも連れて。しまじは問題なく、ひなは相談の末、血液検査をし入院。その後、食欲が落ち、便がまた固まって詰まっているらしいつばさ(巨大結腸で既に2度摘便してもらってます。実は事故に遭っていたらしく、レントゲンで足の付け根近くを骨折、骨盤が歪んでました。)を預け、午後お迎えに。食欲は案の定、今夜はまだ戻りきってはいませんが、明日には大丈夫でしょう。

今夜はただただひなの頑張りを祈るだけです。

ひな、どうか頑張って。小さな体に大変だろうけど、どうかどうかお母さんのために頑張って欲しい。お母さんはまだまだあなたと過ごしたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2408

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2009年1月 5日 00:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「元気の素」です。

次の記事は「ありがとう、ひな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。