元気の素

| コメント(0) | トラックバック(0)


これまで以上に忙しい年末でした。
父の入院する病院と母の店、そして外猫達の給餌基地!?である事務所(今は別宅に移動してますが)との行き来をした去年以上に。今年より、明らかに去年の方がハードだったはずですが...。
ま、あてにしていたアルバイトさんに2日目にしてばっくれられたせいもあるでしょうが...(^^;)

そんな中、ひなと一緒に完全室内飼いへの道を進み始めた!?平治、お兄ちゃん役を引き受け始めてくれて、私の疲れを癒してくれてます。
もし孝太がいて、有羽やせりがいたら、この子は里子に...と思ったことでしょう。いや、その時はせりすら里子に出ていたかもしれない。なんて、考えても詮無いことです。今、ひなをここに受け入れたこと、それが現実。
少なくとも、平治と私には良い結果を色々ともたらしてくれてます。平治は若干ダイエットが進むでかも...、ですし(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2407

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年12月31日 23:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「幸福と拷問」です。

次の記事は「長い一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。