ちびっ子、参入!

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅でも別宅の周辺でもないですが、色々と縁のある場所の駐車場から子猫を保護しちゃいました。
未だ里親探しへの気力が湧かない&おかんの厳しい制限に晒されている身としては、別宅で暮らさせることになります。できれば完全室内飼いを目指したい。さらにできればこれを機に瑠儀達も外猫を卒業して...なんて虫のいいことを考えてますが、さてさて。

状態は悪くないものの、軽めの風邪っぴきでもあるので、暫くは夜は自宅、昼は別宅という一時の優衣と同じ暮らしです。環境への慣れのことも考えて、自宅では在る程度の制限をし、別宅ではほぼ自由に(と言っても一部屋だけですが)走り回ってもらってます。人慣れはもう少し。抱かせてはくれますが、隙を狙わないといけないし(^^;)、いきなりや大きな動作にはすぐ逃げちゃいますから。

名前は「ひな」。当初は2文字か3文字の草木や花の名前が希望だったんですが...。が、昨日の夜中決めたばかりの名前に、若干反応を見せるので、結果オーライです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2404

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年12月23日 15:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ルル、おやすみ。」です。

次の記事は「接近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。