ルル、おやすみ。

| コメント(0) | トラックバック(0)


今朝、8時過ぎ、ルルはおとんやおばあ達のもとへ旅立ちました。
一昨日、病院に行って、薬が半分に減り、通院も2週間に1度でいいよ、と言われたばかりなのに。
昨夕からまた少し息が荒くなり、今朝は一番で診てもらおうと思っていたところでした。時間前に先生にお願いしたものの、病院に着く直前に息を引き取ってしまいました。
夕べは気が気でなかったものの、あれやこれや世話をするうち、一度は落ち着き、今朝も自分から起き上がり、出かけようとまでしたのに...。

三回忌は無理でも、まさかルルを今年見送ることになろうとは...。
今夜はお通夜です。明日、火葬してもらうことにしました。
月並みだけれど、まるで眠っているだけのようです。今にもお腹が動くんじゃないかと思えます。
呼吸のきつさはあったものの、ひどく苦しまず、食餌もできていたのが救いです。
今頃は久しぶりに父の指をしゃぶらせてもらっていることでしょう。ルルを拾ったおばあ、可愛がってくれた父方の祖父母や伯父と再会して、向こうは賑やかなことでしょう。
でもルル、お姉ちゃん達はやっぱり寂しいよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2403

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年12月11日 15:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「第16回・犬猫の譲渡会」開催」です。

次の記事は「ちびっ子、参入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。