検査は続くよ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

と言っても、猫達のことでもルルのことでも、ましてや私のことでもありません。
伯母です。
前回、再検査ということで終わった話ですが、色々あって、今日がその日となりました。
が、先生の方で原因として考えられる別方向の可能性が出てきたようで、血液検査を再度やってみようということになりました。で、それが来週火曜。午前中、できるだけ動き回らないようにした上で、かつ採血前に30分は休まなければ正確な数値が取れない項目があるそうで、当日は伯母一人でタクシーで病院に行くことに。
で、再来週の金曜日、検査結果が出る時には、また私も一緒に病院です。

もしかしたら、これまで認識していなかった病気が明らかになるかもしれないですが、ある意味ではそうであってくれた方が、今後の処置も決まり、今回の通院のきっかけになった症状も改善されることになっていくので、そうあってくれた方がいいようなないような・・・・・・。
何とも複雑な心境です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2400

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年12月 5日 14:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夢の中へ...」です。

次の記事は「奇跡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。