夢の中へ...

| コメント(0) | トラックバック(0)


隙間風の多い別宅も、窓越しに陽射しを受けると中々温かかったりもします。もちろん、暖房器具を一切使ってないわけではないのですが。

ホルのお気に入りの一つはこたつテーブルの上。テーブルには乗らないようにしたかったものの、結局挫折(^^;) であればと、人が使わない時は掛け布をしておくことに。
結果、ホルに余計に気に入られて、布は掛けっ放しだったりします。ついつい100均の座布団まで置いてあげてしまった私は、今日も立派に「猫ばか」してます(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2399

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年11月28日 15:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ルル、一安心」です。

次の記事は「検査は続くよ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。