緊張の一週間

| コメント(0) | トラックバック(0)


先週末から風邪気味で、危うく寝込みかけたのを持ちこたえたはいいものの、そのまま恒例の体調不良週間へ(- -;)いつ激痛に襲われるか、免れるか、とひやひや。が、一昨日昨日今日と、少しだけ無理して体を動かしています。一応、あれこれと予防策をしてたせいか、驚くほどまともに過ごせてます。ま、あと10日ほどは油断できないんですが(^^;)
おかげで、しんどいながらも、長いこと懸案事項だった太一の去勢も何とか一昨日、終了。いずれ今以上に甘ったれになる気配濃厚。さて、今はまだ唸り合ってる瑠儀達とどう折り合いをつけていってくれるのか、つけさせていくのか。これからも課題ですが、その辺は何とでもなるでしょう。何事も心配したり悩んでばかりいてもどうにもならないですしね(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2380

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年10月 6日 00:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まる見え~」です。

次の記事は「「第14回・犬猫の譲渡会」開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。