「第14回・犬猫の譲渡会」開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

長崎はっぴーあにまる主催 第14回・犬猫の譲渡会

日時 : 10月11日(土) AM10:00~13:00
 (時間が通常に戻りました)

  ( 雨天の場合は、翌日の12日に延期します。 )
場所 : 木場田公園 ( 佐世保市役所裏 )

前回の13回のお知らせは、気付いたら前日で、オフラインが続いていたので、ここでお知らせするのは断念させてもらいました。最近、どうしてもオフラインの日の方が多いです。
今回も直前。というか、これまでもまぁ大概直前でしたが・・・(^^;)
私は今回もお手伝いもお邪魔することもできなさそうです。生粋ののらさんの子を保護することになってしまったため、一層余裕がないというのも一つ。
あとは、別宅と呼んでいるボロ家を、冬仕様にするのが大仕事というのも一つ。あっちもこっちも隙間がたくさんなんですよねぇ(^^;) 天井が剥がれてるところもありますしねぇ。はぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2381

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年10月 9日 23:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「緊張の一週間」です。

次の記事は「ちびっ子参入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。