暑くても

| コメント(0) | トラックバック(0)


やっぱりぎん兄ちゃんのそばがいい優衣。別宅とは違って、エアコンのある自宅自室ですが、まだ猫sには冷房は不評なようで、私一人暑い暑いとうだってます(^^;)おかんもエアコンをつけてもすぐ涼し過ぎるくらいになってしまうらしく、おとん亡き今、何だか私一人肩身が狭いです。日中、肉体労働するので熱が体内にこもるし、扇風機しか使えない別宅では、クールダウンもままならないのですよね…(T_T)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2417

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年7月22日 15:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「第11回・犬猫の譲渡会」開催」です。

次の記事は「ボロ家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。