接近

| コメント(2) | トラックバック(0)



寂しさの中にも、新たななごみがあったりもする最近。
紗美の粘り勝ちなのか、ルルの諦めなのか先々月辺りからこんなくっつきも見られたり・・・(^^)
とは言え、最近の蒸し暑さで、また見られなくなっちゃってますが、秋冬が楽しみだったりします。

とある事情で、毎日肉体労働(その話はまた後日)。そしてwebボラでは問題発生。パソを開いても、ほとんどが問題対処の日々。
おかんの店は配達が若干増え、私の愛車もそれなりの日々を過ごしてます(笑) 梅、らっきょによる怒濤の日々に一段落がつき、初盆を前に少し落ち着いたかなという感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2361

コメント(2)

愛車も大事にしてやって下さいね。

紗美の寝顔が素敵だ~。

大事にしてるよ~。愛情持ってるもの。
普通の人みたいに綺麗にしたり、ちみっとの傷にも騒ぐっていうような大事のしかたじゃないけど(笑)
紗美は本当に満足なんだよねぇ。何年経っても不思議なくらい、ルル大好きだよ(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年7月 6日 02:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寝起き」です。

次の記事は「「第11回・犬猫の譲渡会」開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。