寝起き

| コメント(5) | トラックバック(0)

長崎はっぴーあにまる主催 第10回・犬猫の譲渡会

日時 : 6月14日(土) 6月28日(土) AM10:00~13:00
 ( 雨天の場合は、翌日の15日29日に延期します。 )
場所 : 木場田公園 ( 佐世保市役所裏 )

ということです。 14日は電気工事が入ったり、今月はウメ・ラッキョの時期で店が忙しくて、かなり難しい状況になってたんですが、28日だったらもしかして・・・・・・と思ったりしてます。 今月いっぱいはこの忙しさらしいんですよねぇ・・・。プラスして、webボラの方で問題が発生し、先週からずっとその対応に頭を抱えております(-_-;) 半端な知識ってのもやっぱり問題ですねぇ(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2360

コメント(5)

結局、29日(日)になったようですね。
場所も変更されて、○○銀行本店の前で行なわれていました。

日曜も追加開催になったようだけれど、土曜も開催されてたよ。って行けてないけど。
銀行前のは全然違う人達のだよ。前から時々やってみるたい。りこさんみたく、しっかりした譲渡をしてるのかまでは知らないけど。

そうなんだ・・・。
あれは違う人たちだったんだ。
5~6名ぐらいの人が見てたようだけどね。
遠目からしか確認できてなかったけど。

>brian
だと思うよ。

>ゆ~さん
お久しぶりです!何やらすごい一念発起をされたようで・・・すごいっす!ROMってますよ~。
件の譲渡会、1度だけ顔出しさせてもらいましたが、もう猫に触りたくてうずうず~(笑) が、やはりデリケートになってるのが分かるので、近づけませんでした。
うちも家の中は6匹でいっぱいいっぱい。広さではなく、私の許容量が・・・(^^;) ちと狭い許容量ですが、外の14匹もいるので、今はこのくらいがテンパらないキャパかなぁ、って。

お久しぶりです。
色々あってちょっとネットから遠ざかっていたのですが最近復活致しました。
譲渡会って私は行ったことも見た事もないのですが、もし、そんな場所に行ったら理性が吹っ飛んでしまいそう・・・(笑)
それでなくてもネットの里親募集を目にする度にN氏と悶絶する毎日。
そんな人間ずに冷ややかな視線を送る4猫隊。
やっぱし都会の部屋の狭さと共働きの状況じゃぁ、5猫が限度っぽいっす。

あ、残り1猫はずっと寝てます(爆)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年6月11日 21:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「第10回・犬猫の譲渡会」開催」です。

次の記事は「接近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。