明日からプー!?

| コメント(4) | トラックバック(0)

告別式から五七日が過ぎ、今日で3月も終わり。
あれやこれやとごたごたし、何となく右往左往した挙句、さて、私は明日から無職の予定です(^^;)
明日から母の店を手伝うのか(そうなると無職ではないわけですが)、とりあえず失業保険を頂くのか、はっきりしないままです。でもま、手伝える仕事があり、私も母も元気である、ということが何よりですよね。
何だかんだと思うことはありますが、済んだことをどうこう言うよりもこれからのことを考える方が健全です。折角勉強を再開していた資格試験、最近面白く感じるようになってきていたのもあって、どうせなら受けてみようかな、と。何に使えるってわけでもないんですけどね(^^;)

これまでのような食餌やケアを猫sに提供していくために、母の店を手伝う以外にも何かしら対策を講じねばなりません。店の売り上げを上げる、ってのももちろん一つの手ですので、そちらも頑張ります。

P.S.3月31日の役所がどんだけ混むか、ってことを今年初めて知りました(笑) 「異動届け」の窓口、待ち人数51人ですって・・・( ̄▽ ̄;) あ、私の用事はそちらではなかったのであっさり済みましたが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2345

コメント(4)

>Brian
あぁ、そうか。確かに私も一度すでにぷー経験済みだったね。忘れてた。
そうだねぇ、やっぱり以前とは色々と状況違う。
とにもかくにも、頑張れるうちは頑張らないとね(^-^) お互い。

おいらより先にプーかよ。(笑)

明日のことは明日にならないと分からないか・・・。
数年ぶりの無職、以前の無職時代とは、ちょっち違うよね。
ま、元気に頑張れることが一番かな。

プー、おめでとう。これからはネットで大島トマトを売ってください。あ、おいらはネットでなくて買えるんだ。

ってか、何を始めるか楽しみにしておりますヨ。

>晶。
ありがとうございます・・・って、めでたくないぞ(笑)
いや、楽しみにされるほどのものではないので、やめれ(^^;) プレッシャーになるではないか。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年3月31日 14:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何かしら頭の痛い毎日」です。

次の記事は「「第8回・犬猫の譲渡会」開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。