慌しく

| コメント(2) | トラックバック(0)

毎日が過ぎています。
今週土曜でもう三七日です。
弔電・供花を頂いた方々に、まずはお礼状を出そうということになってまして・・・。香典返しをするのにお世話になるギフトショップのサービスなんですが・・・・・・弔電・供花って、すぐさま住所をぽんと渡せるものじゃないんですよねぇ、当然(^^;) 基本的に会葬されてない方々なわけですし。
持ってるデータから拾ったり、検索したり、先方の直接関係者に返信先を確認しないとどうしようもない。父の関連だったら、基本的に私がデータ管理してるのでまだいいのですが、叔父の仕事先関係だとかとなると・・・(>_<)

で、今日もまだまだ調べ中。後は叔父に確認したらすべてクリア・・・になるはず。いや、なって(T_T)
明日にはショップにデータ渡せるといいなぁ・・・・・・。ふぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2339

コメント(2)

とりあえず、渡しちゃった。

>すぐに終わらせてくれるとは限らないと思ってるんだけど。(笑)
んんん?主語が分からないので、意味がイマイチ分からないよ~(^^;)

さて、無事にチェックが終わって、ショップにデータ渡せたかな?
すぐに終わらせてくれるとは限らないと思ってるんだけど。(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年3月12日 16:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「父、永眠」です。

次の記事は「抱っこ抱っこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。