おNew

| コメント(2) | トラックバック(0)
今年の初めに、作ってもらったばかりのおNewベルト♪
080102_ruru_1.jpg 080102_ruru_2.jpg うちのルルのベルト(胴輪)は、全部A叔母の手作りです。なので、太ったり痩せたりした場合、叔母の補正が入ったりもします。「きつ過ぎて、前足の付け根に負担がかかってないか」とか、「緩くて、抜けてしまわな いか」とか。 前のT字部分には、必ず可愛いボタンがつきます。その時によっていろいろな形のものが。叔母は「可愛いもの」とか思ってるみたいですが、ルルはよくオスに間違われるくらいなので、赤やら可愛いボタンはあまり似合わないと思っている私 (^^;) 思ってるどころか、つい口に出してしまってます。柔らかいオレンジとかピンクはどうだろう?そんな色の素材が売ってるのか、がまた問題だけ ど。

今回は赤にレースをあしらった(私が赤が似合わないと言ったので、レースをつけたそうな)ベルト。やっぱり赤はイマイチだとお姉ちゃんは思うんだけど、でもおNewのベルトは嬉しいね(^-^)>ルル入院中のおとんにも、ちゃんと写真を見せてあげましたよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2332

コメント(2)

オネエキャラが流行ってる世の中だから、赤でもいんじゃないか?(笑)

新しいベルト、作ってもらってよかったね、ルル♪
おとんの感想はどうだったのかな?

やだよ。流行りもんは嫌いだもん、私(笑)
おとんはにこにこしてたよ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年2月 1日 11:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「訴え」です。

次の記事は「私も嫌です。認められません。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。