第5回「犬猫の譲渡会」開催

| コメント(2) | トラックバック(0)

長崎はっぴーあにまるのりこさんが、5回目の譲渡会を開催されます。

犬や猫との生活に興味のある方、犬や猫とのハッピーライフにさらに家族を増やされたい方、はたまた犬や猫達のために何かしたいという方、是非、ブログをご覧になって、当日、足をお運び下さい。

第5回・犬猫の譲渡会開催に関する、りこさんのブログ記事はこちら

前回はちょろっと野次馬させて頂いて、手伝いとも言えないくらいのことをさせてもらいました。今回もお手伝いしたいと思ってますが、どうなるかなぁ。当日の朝、うちの猫s(内も外も)の調子が悪くなければいいんですけどね(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2322

コメント(2)

m(_ _)mスマン
その日は仕事だ。

前回同様、日程があわないや。``r(^^;)ポリポリ

いやいや、気にしないで。ってか、誘ってないぞ(笑)
ま、また次回にでも。
一緒に買ってもらったペットシーツは忘れずに、差し入れしなきゃね(^^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2008年1月17日 16:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「また会おうね、クロ」です。

次の記事は「何たって大好き!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。