お嫁入り

| コメント(1) | トラックバック(0)

先日、久々にかかりつけ獣医のM先生のところに寄ったら、めっちゃめっちゃ人懐っこいきじ猫の女の子が里親さんを探してました。
先生は不在だったのですが、AHTのお姉さん2人に「どうですか?」とお勧めされてしまった( ̄▽ ̄;)
きゅん♪とくるほどの可愛いらしさ、人懐っこさだったのですが、密かにせなを我が子にしたばかりの私にはさすがに無理。外猫まで合わせるとまたも20匹を超えたので、厳しいです。現在の私のキャパは子らの健康状態にもよりますが、20くらいなんですよね。
で、その胸キュンな子がこの子。(ネットで募集協力するとなったら、写真は撮り直そうと思ってた・・・。可愛さが半分も出てなくてもったいない。)
071129_kiji.jpg
声がちょっとだみ声なのもご愛嬌。それに声はいずれ澄んでくることも多いのですし。

で、友人などに声をかけてみたところ、ドクちゃん経由で長崎はっぴーあにまるのりこさんに、猫を飼いたいという方の情報を頂き、仲介してもらいました。
それが先週末のこと。で、今日がお見合いの日だったのですが・・・・・・無事、お嫁入りと相成りました!!
ドクちゃん、りこさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お話を聞くと、外猫さんのお世話をされたりもしていたようです。もしかしたら、いずれそういった出動をすることになるかも!?
何にせよ、今回、りこさんには本当にお世話になってしまいました。
私が苦手とする分野で、ばりばり頑張っておられるりこさん。気持ちの中では応援してましたが、これからは人付き合い苦手、とか言ってないで、少しは体を張って応援させてもらわなきゃ、と思った次第です。実はもう譲渡会を3回も実施されてるんですよねぇ。脱帽。
初回の時はおとん入院で差し入れにも行けませんでしたが、次回は多少のことは押してでも応援に行きたいと思います。待ってて下さいね、りこさん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2305

コメント(1)

柿ママさん、こちらこそありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年12月 4日 23:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平次とクロ」です。

次の記事は「テンパってます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。