第4回「犬猫の譲渡会」開催

| コメント(3) | トラックバック(0)

長崎はっぴーあにまるのりこさんが、また譲渡会を開催されます。

犬や猫との生活に興味のある方、犬や猫とのハッピーライフにさらに家族を増やされたい方、はたまた犬や猫達のために何かしたいという方、是非、ブログをご覧になって、当日、足をお運び下さい。
譲渡会開催に関する長崎はっぴーあにまるさんのブログ記事はこちら

私も今回はちょびっと、お手伝いできたら、と思ってます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2310

コメント(3)

柿ママさん、「譲渡会」のお知らせをありがとうございますm(__)m
お父さまが大変な時に、すみません。
ありがとうございますm(__)m

あいにくのお天気となりましたが、風邪をひかないように頑張ってちょ!
素敵な出会いで多くの里親さんと巡り会えることを祈ってます。

>りこさん
これからは毎回、チェックして、お知らせさせてもらいますね。
って、うちごときのサイトではたいした宣伝力になりませんが…(^^;)

>Brian
うん。でも雨だと思ってたから、一安心。
たいしたお手伝いもせずに、野次馬しただけだったかも~( ̄▽ ̄;)
でも私は楽しかった。えへ。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年12月19日 09:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「実は・・・」です。

次の記事は「おいくら?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。