寒さもいじめっ子も

| コメント(4) | トラックバック(0)

何のその。
瑠儀に追いかけられ、ホルに追いかけられ、知らない人は恐いし、段々寒くなっていく日々。
けど、はるちゃんはめげません。
白やデュークにはしっかり威嚇をかましつつ、追いかけられても、食餌に来なくなることもせず、私や叔母にはしっかり甘えて、はるちゃんは今日も元気です。
071020_haruchan.jpg
そんな逞しいはるちゃん。ついでにもっと逞しく、瑠儀やホルにも一発かましてやれば良いのに・・・なんて思ったりもする大雑把なカアチャン(私)でした。
私もはるちゃんを見習って、寒さに負けずに頑張らねば。
油断すると、一気に本格的な風邪っぴきになってしまいそうな今日この頃。くしゃみだけで踏ん張ってるのは、やっぱ「倒れてなどいられない」という気合だけなんですよね。猫sのためにも、おかんのためにも、おとんのためにも・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2299

コメント(4)

>一発かましてやれば良いのに・・・なんて思ったりもする
 大雑把なカアチャン(私)

うんうん、その気持ちよく解ります。
私も株ちんに対してそー思う事あるもん。

巴姉ちゃんに負けるな!株ちん!ファイトいっぱ~つ!


ご飯の時だけは絶対負けないんだけどねぇ・・・(笑)

>ご飯の時だけは絶対負けないんだけどねぇ・・・(笑)
あ~、うちでもきりがそうです。
ぎんたに追いかけられたりして逃げるくせに、何故かご飯が出てくるのを待ってる時だけは強い。
ぎんたが何もしてないのに、近くにいるだけで、猫パンチの連打をお見舞しているきり(^^;)
何なんでしょうね?あれって。

こちらも寒くなってきました、風邪に気をつけてくださいね。
このネコちゃんの手がかわいいですね~。
私はネコの手の感触(肉球も含め)が好きで、忙しくて気持ちがすさんできたときはまさに猫の手も借りたい気持ちになります。ノラくんはさわらせてくれないけど(笑)

近くにお住まいなら、是非うちの内外の猫sをお触り頂けるのにぃ・・・(笑)
この子、はるちゃんはびびりんで、私や叔母ぐらいにしか寄ってきませんが、触られるの大好きな外猫達もいますから。それはそれで心配な世の中でもあるんですけどね・・・(^-^;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年10月22日 18:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久々に」です。

次の記事は「明日退院。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。