今日もあっという間の

| コメント(2) | トラックバック(0)

1日です。
午前中はベランダの転落防止作業。これはちょっと一人では危険かもということで、従兄のBrianに手伝ってもらいました。って、結局Brianは一人で作業してくれたんですけどね(^^;)
午後は長崎に行かなければ、ということで、作業後駅まで送らせて頂きましたm(_ _)m しきりと車中で「1年前からは考えられん」とBrian・・・(笑) ホントだねぇ、私が、Brianを、車で送るだなんて。ずっと逆だけだったのに。

そして昼からは病院。
おとんは昼食前にやっと、腹水を抜いてもらったそうです。2リットル。
多い人では5リットルも抜くそう。2リットルでもあんなに堅く張ってしまうのに、5リットルなんてどんだけきついんでしょう・・・。
とにもかくにも、腹水を抜いてもらったおとんはすっきりした顔をして、帰り際にはエレベーターホールまで見送ってくれました。
で、来週から抗がん剤治療の再開です。ちょっと憂鬱になってるおとん。またあれこれ、笑いのネタを溜めておかねば!!

時間があったら、譲渡会を覗かせてもらおうと思っていたのですが、ダメでした(>_<) が、今後も続けていきたいと考えておられるようなので、いずれ機会を見つけて・・・と思ってます。

さて、これからは怒涛の夕餉のお時間です。事務所組、叔母宅組、中間位置組、で帰り支度をして、おかんを拾い、今日はおかんをマッサージさんのところへ届けて、家の子らと自宅組と続きます。給餌が済んだら、植物への水遣りと、洗濯のセットをして、自分の餌。ここでちょっと一息入れつつ、洗濯物を干して、猫トイレを掃除して、後は日によってあれこれあれこれ。
さて今日はどうかな?日曜分を前倒しで植物の植え替えか、DVDを消化するか、それともやっぱり読書か。
猫sの相手?それは当然入ってます。こればっかりは、抜きにはできませんもんね(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2292

コメント(2)

もうちょっと綺麗に出来たら良かったんだけどね~。(^_^;)
送って貰ってサンキューでした。(^_^)
おかげで予定通りの行動が出来て、今は遅い昼食のような、早い夕食のようなことをしてます。(笑)
柿ママと違って、ちょっちのんびりとした時間を過ごしてる現在です。

あ、いいなぁ、余裕あって・・・(笑)
今、事務所組等が終わったところ~。これからお隣のジャニスにもお裾分け給餌して、帰り支度かな。
あの後、サン○イで留め具と細めの針金を買ったので、明日、ネットを壁止めする予定♪

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年9月22日 13:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そんな場所で・・・」です。

次の記事は「左手負傷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。