ザ・甘ったれ

| コメント(2) | トラックバック(0)

070818_heiji.jpgもう何と言っても、最近の甘ったれ王は平次です。
それもA叔母に甘甘の大甘ったれ~。叔母がくればそそくさとテーブルに乗って、叔母の胸元にすりすり~、すりすり~。これでもか、というくらい甘えます。抱っこしてもらえば、ひたすら抱っこされたまま。何時間もそれに付き合って抱いてくれてる叔母も叔母ですが・・・(^^;)

070818_horu.jpgで、こちらがこれまでの甘ったれ王の座を奪われてしまったホル。
それでももちろん甘ったれ度は健在です。甘えたいんだけど、こちらの忙しさを察して我慢してるのかな~?って節がチラホラ。しかし我慢王なら我が家にぎんたがいるので、ホルはこちらも敵いません(笑)
我慢できなくなると、あれやこれやのアピールが始まるのです。ぎんたと足して2で割るといいんじゃないか?なんて・・・。

あっちもこっちも毎度甘ったればかりで、嬉しいやら困ったやらなんですが、ちゃんと、彼らの気持ちに向き合って、できる限り応えられるようにしていたいな、とは思います。体調やら、おとんの病気やらで余裕が減ってはいるものの、やはり私を一番支えてくれてるのは彼らの存在そのものですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2280

コメント(2)

ホルなんて、最初会った時は、あんなに甘ったれるようになるとは思えなかったんだけどね~。
今では車の上にも平気で乗ってるからねぇ~。(笑)

そっか、近頃、平次はA叔母にべったりなんだ。(爆)

私らも、あんなに甘えん坊になるとは思ってなかったよ~(笑)
膝の上にちょっと乗るのだって嫌がってたのに。
平次はね、お母さん(私)よりA叔母の方が大大大大好き♪なのよ。前は呼ぶと、A叔母の膝を降りてくることもあったのに、今じゃ呼んでも知らん振りだよ( ̄▽ ̄;)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年8月22日 14:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「散々なお盆休み」です。

次の記事は「MT3.3から4.0へアップグレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。