ディーン、出奔中

| コメント(0) | トラックバック(0)

何だか軽いタイトルですけど、結構堪えてます、ディーンが来ないこと・・・。いや、来ない、というのはあんまり正しくない。ディーンは叔母宅の敷地内もしくはそのすぐ周辺からほとんど離れない外猫だから。
070608_deen.jpgりきやハリーのことが大好きで、もっぷのこと恐いけど、それでも敷地内で寛いでいるのが大好きなディーン。最初は嫌がっていたりきもハリーも結構途中から諦めムード(^^;)
ついには稀にこういう光景だって見られるように・・・。
この場所が大好きなディーンが、一昨日の朝からいない。夕方も、そして昨日も今朝もいない。今までにはあり得なかったことなだけに不安が募ります。
叔母が一昨日から旅行に出てるので、まさかそれが影響してる?いつも家にいる人がいないのは、外からでも気配で十分分かるでしょう。それで何か・・・とか、発情の兆しとか、良からぬ誰かに・・・とか、色々色々考えるのです。周囲を探してみても、出てくる気配はもちろんなく。それで出てくるなら、最初から叔母宅の敷地内にいるか、私が来た気配で必ず現れてくれます。

重なる時には色々と重なるものです。逆にそのお蔭で、ディーンのことばかり心配して・・・という良くない状況には陥らずに済んでるのはそれこそ、不幸中の幸いかも。
今はただただ、ディーンが元気な姿でまた現れてくれるのを信じて待つしかないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2266

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年6月 8日 12:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「文殊、よく頑張ったね。」です。

次の記事は「キカイダー!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。