危険物取扱者試験

| コメント(3) | トラックバック(0)

というものを受けることになりまして、昨日、願書を取りに行ってきました。さらに、勉強のために問題集なども本屋で購入。
試験は四択のマークシート方式。試験まで2ヶ月。
何とかなるでしょ~、と思っていたのは、解説&問題集を開くまで・・・。
まるで違う世界の本のようです(-_-;) 36年の人生の中で、意味を持って使われることのなかった言葉がずらずらっと・・・・・・。何だ、これは???状態です。化学なんて、遠い昔に縁を切ってしまったものですからね。

大丈夫なのか?>私
2ヶ月でとりあえず詰め込めるのか?>私の脳味噌

試験まで、借り出し図書数を5冊に減らそうと思った矢先に、予約本が何冊か回ってきてしまい、9冊も借りてしまった私・・・・・・(-_-;)
とにもかくにも、願書締め切りの26日までに頑張ってみて、決めようか。秋にも試験あるし。
って、既に弱気な選択肢・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2248

コメント(3)

なぜに今頃になって、そんなもん受けるんだ?
講習もあってると聞いたことがあります。
だって、うちの会社はGSあるから。(笑)

車の次は危険物かぁ♪
それをクリアしたら次は・・・?
柿ママの今後が楽しみだ。どこを目指す!?

今度うちの龍くんをドライブに連れてって☆

>Brian
会社に必要だからだよん(T_T)
言葉に馴染みがなくて、1ページ理解して読むのに、何度も読み返さないといけない。
けどちと面白い(^-^)

>にゃん太郎
誰だろう???と思ったよ~。
いや、別に何も目指してないぞ(笑)

え、龍くん、拉致っていいの?いやん♪龍くんとドライブデートだ~(≧▽≦)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2007年4月13日 13:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「病院通い」です。

次の記事は「ちょっとだけ面白い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。