つばさ、いよいよ手術。

| コメント(4) | トラックバック(0)

061121_tsubasa.jpgというか、この時間だともう済んじゃってるかも。

タイミングが中々合わなかったり、私の気合が足りなかったりで、長々と間が空いてしまいました。お蔭でみっきは食餌の時間にあまり現れなくなってしまってます。置き餌を食べてはいるようですし、時折食餌の時間に来てはいるのです。しかし、つばさを見ると逃げ、しまじが近寄ってきたのをつばさと勘違いしては逃げ、してしまうのです。
そう、キンタロウの去勢前と同じような状態・・・(-_-;) いや、キンタロウの時よりもちと酷いかも。
みっきが来た時には、しっかり抱いて、話しかけてフォローはしているのですが・・・。
しかしこれからはそれもなくなっていくでしょう。・・・はず。

甘ったれでびびりんなつばさ
さてさて、これからどんだけ甘ったれ度が増していくのかと思うと・・・・・・甘ったれ坊主が多いので、楽しみとは言えなかったりしますが(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2217

コメント(4)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
甘ったれが多いね。(笑)
すりすりも心地よいがTPOに合わせてもらえると嬉しさが増すんだけどね。

(^^;)状況構わず、力強いすりすりの子も結構いるからねぇ。
ホント、DIY中は勘弁して欲しい・・・。

初めましてこんばんは^^
現在ブログの移転中で休憩がてらいろんな方のブログを見て歩いていましたrasといいます^^
猫たんめっちゃかわいいですね♪♪♪ウチにも2匹(あと長期家出中の1匹)います^^
実家が佐賀なので佐世保にもよく出没しますし、知ってる場所の日記もあって楽しく拝見させていただきました(≧∇≦)
また立ち寄らせてくださ~い^^
失礼しました(*^▽^*)

こんにちは、rasさま
佐賀にお住まいなのですね。
私はどちらかと言うと出不精なのですが、どこかに出かけた時は折角なので、
あれこれとブログに書き留めておきたいと思ってますので、是非、またお立ち
寄り下さい。うちの猫sでよろしければ、そちらもどうぞご満喫下さい(^-^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年11月21日 13:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「溜息。」です。

次の記事は「てんてこ舞い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。