最近の外猫達

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、中々外猫s(だけに限らないけど)のことを書けないでいます。
別に誰かが重病だったりとか、入れ替わりが激しく起こったりとかしてるわけじゃありません。ただただ、私の時間が他のところに割かれているだけなのです(^^;) 今、自宅では完全にパソが排除されてますし・・・(もう寿命だったんですよ、ThinkPadくんは・・・)。
口内炎を持つ数匹の調子にある程度波があったり、たま~に食餌をサボる子がいたり、新参が自宅外に1匹増えたり、以前テリトリー越えしてきてた子が昨日、今日とまた姿を見せてくれたり(疥癬治療中で、未去勢なんですよね)、そんな感じで日々過ごしてます。
どの子も概ね元気です。甘ったれ度が上がってたりはするけど(^^;)

少し落ち着いたら、また皆の写真をいっぱい撮って、親ばか自慢したいなぁと思う今日この頃です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2171

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2006年7月21日 16:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猫トイレ買い溜め」です。

次の記事は「もうすぐ8月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。